スロット(パチスロ)

スロット(パチスロ)で稼ぐのは難しくない!

投稿日:3月 21, 2017 更新日:

パチスロは誰でも稼げる

「パチスロなんて繰り返せば絶対勝てないように出来ている。」

「駅前でパチンコ屋が立派な建物で営業していけてるんだから、客が勝てるわけ無い。」

簡単に稼げるよと言っても、パチスロをあまり知らない人からは、こんな風に信じてもらえなかったり嘘だと思われたりします。頑なにパチンコやパチスロで稼げることを絶対に認めたくない人たちがいます。感情的なものだと思いますが…。

はっきり言って、仕組みをきちんと理解して感情をコントロール出来れば誰でも稼ぐことが出来ます。実際に生活費をパチスロだけで稼いでる人たちもたくさんいます。他の副業に比べて敷居も低いし、利益を出すのが比較的簡単な方だと思います。上のセリフに反論するのであれば、収入を目的としない人たちが出すお金を、店と私で分け合うから店も私も儲かるんです。

私は学生の頃から生活費稼ぎでやっていましたし、今でも時間が空いたときには行くこともあります。規制が厳しくなったことや、インターネットの普及で客の情報レベルが上がったことで、昔に比べて稼げなくなりましたが、コンビニとか飲食店でバイトするよりはお金になると思います。騒音やタバコの煙は我慢しなければいけないのが辛いところですが。

 

パチスロで稼ぐ2つの方法

パチスロで勝つ方法は不正を除けば以下の2つのみです。

①天井やゾーンを狙って打つ

②高設定を打つ

まず、①についてですがこれはいわゆるハイエナと呼ばれるものです。簡単に説明するとスロット台の多くには天井(何ゲームまで打ったら必ず当たる)や当たりやすいゲーム数などがあってそこだけを狙って打つことです。(→外出中、空いた時間にパチンコ屋でお金を稼ぐ

②については、パチスロ台には内部的に設定というのが1~6まであり、6に近づくほど客が勝ちやすくなっており、1に近づくほど店側が勝ちやすくなっています。基本的にはほとんどの台の設定は1か2ですが、いっつも勝てない店では客が誰も来なくなってしまうので、特定の日には設定5や6を入れて、客も勝てるようになっているんだとアピールします。その高設定に座れる機会を増やせば稼げます。(→なぜ、パチンコ屋に行列が出来るのか…パチスロ設定狙いで勝つには

①にしろ②にしろ必要なのは、上にも書きましたが台の仕組みをきちんと理解することは前提として、勝てる台しか打たないよう自分をきちんとコントロールすることです。慣れれば当たり前のように出来ますが、最初のうちは少し大変かもしれません。特にパチスロが好きな人だとどうしても打ちたい気持ちが強くて、勝てる台のみ打つことを徹底できなくなります。逆にそれさえ徹底できれば、相手は精密機械なのできちんと結果はついてきます。自分なりのジンクスやオカルトみたいな情報は絶対に信じてはいけません。

パチンコ屋に行くだけで出来るとても手軽で簡単な副業(収入源)です。無駄な打ち方を絶対せずに、自分はパチスロで稼げるようになるんだ!と強く心に刻んでのぞみましょう。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-スロット(パチスロ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

なぜ、パチンコ屋に行列が出来るのか…パチスロ設定狙いで稼ぐには

高設定を打てば儲かるからパチンコ屋に並ぶ 朝、パチンコ屋にものすごい行列が出来ているのを見たことがありませんか?都内近郊だと多いときには1000人以上並んでたりします。 パチンコ屋はそこら中にあるのに …

都内・近郊でパチスロに高設定が入るお店を一部紹介

水ものなので参考までに 都内・近郊でパチスロに高設定が入るお店を紹介します。全部書いているといくらでも書けてしまうので、代表的なお店をいくつか書き出します。ただ、昔は良かったのに今はダメになっている、 …

外出中、空いた時間にパチンコ屋でお金を稼ぐ

喫茶店で無為に時間を潰すくらいなら… 外出していて用事が早く終わったりしたときや、数時間の時間を潰さなきゃいけないときにはパチンコ屋でパチスロを打つことが多いです。好きだからではなくお小遣いを稼ぐため …

スポンサードリンク



名前:そらりす
年齢:30歳
職業:社蓄
Twitter:@marigold936

たくさんの収入源(副業)を開拓し、自由で豊かな生活を手に入れようともがく社畜です。気になった副業は納得のいくまで調べること、可能な限りやってみることを心がけています。