スロット(パチスロ)

なぜ、パチンコ屋に行列が出来るのか…パチスロ設定狙いで稼ぐには

投稿日:3月 27, 2017 更新日:

高設定を打てば儲かるからパチンコ屋に並ぶ

朝、パチンコ屋にものすごい行列が出来ているのを見たことがありませんか?都内近郊だと多いときには1000人以上並んでたりします。

パチンコ屋はそこら中にあるのに、特定の店・特定の日だけ行列が出来ます。

理由は儲かるからです。お金のためです。もちろん並んでいる人全員がお金のためではない(純粋にパチスロを楽しみたい)のですが、生活費やお小遣いを稼ぐ人が各地から集まってくるからあんな人数になります。

パチスロ台には内部的に設定というのが1~6まであり、6に近づくほど客が勝ちやすくなっており、1に近づくほど店側が勝ちやすくなっています。基本的にはほとんどの台の設定は1か2ですが、いっつも勝てない店では客が誰も来なくなってしまうので、やる気のある店は特定の日には設定5や6を入れて、客も勝てるようになっているんだとアピールすることが必要になります。

 

どんな時に高設定を入れるのか

アピールする日はゾロ目の日だったり7がつく日だったり、ライターや取材が来る日だったり店によって様々です。あとグランドオープンはわかりやすくアピールしたい日なので狙い目です。都内や横浜で設定狙いが出来るお店のいくつかをこちらに書き出しました。(→都内・近郊でパチスロに設定が入るお店を一部紹介)

今はきっちり高設定が入って人を集めることが出来ている店と、高設定を入れない(あるいは入れてるけど客に気づかれていない)のでほとんど客のいない店の二極化が進んでいるように見えます。客側の情報レベルが上がっているのだと思います。たくさん人が集まる店ではまず朝の入場順決めの抽選でいい番号を引かなければ台に座ることすら出来ません。

今はインターネットで調べれば、どの店に、いつ、どのくらい高設定ぽい台が入って、どのくらい人が集まったのかなど様々な情報が手に入ります。それらを参考にしながら何回かお店を覗いていれば、店の癖・傾向を掴むことが出来ると思いますので、狙う日や狙う機種を絞っていくことができると思います。

また、パチスロでお金を稼ぐ上で絶対的に注意しなければならないことが1つあります。それはハイエナでも同じですが、無駄打ちをしないことです。狙っている台を取れなかった場合は打たずにパチンコ店を出る、設定が入っていないと判断した場合はすぐにやめる、この辺は必ず徹底してください。

 

1日にどのくらい儲かるのか

パチスロ台の高設定を打って儲けるには、朝からパチンコ屋に並んで一日中騒音とタバコの煙の中にいなければなりません。それなりの儲けが出なければあまりいい選択とは言えないでしょう。

では、どのくらい儲かるかですが、もちろんギャンブルなので設定が高い台に座ったからといって100%勝てる(儲かる)わけではありません。(→投機・ギャンブルで安定的に勝つ方法は不正を除いて一つしかない)しかし期待値的には設定6なら機械割110%~120%(出玉率を表す数値、例えば機械割110%は理論的には100円入れたら110円戻ってくるということ)くらいありますので、1日に9000ゲーム(1ゲーム60円)回すとして、60×9000×10%~20%で54,000円~10,8000円儲かることになります。私は1日にこれだけ稼げるならありだと思っています。

ただ、最近は規制が厳しくなったり、イベントやアピールしたい機種の示唆の禁止など、設定狙いをするには難しくなってきている部分もあります。緩くなったりきつくなったりを繰り返している業界なので、また状況は良くなっていくかもしれませんが、いいお店が見つからない場合はとりあえずハイエナをしている方が稼げると思います。(→外出中、空いた時間にパチンコ屋でお金を稼ぐ

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-スロット(パチスロ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

都内・近郊でパチスロに高設定が入るお店を一部紹介

水ものなので参考までに 都内・近郊でパチスロに高設定が入るお店を紹介します。全部書いているといくらでも書けてしまうので、代表的なお店をいくつか書き出します。ただ、昔は良かったのに今はダメになっている、 …

外出中、空いた時間にパチンコ屋でお金を稼ぐ

喫茶店で無為に時間を潰すくらいなら… 外出していて用事が早く終わったりしたときや、数時間の時間を潰さなきゃいけないときにはパチンコ屋でパチスロを打つことが多いです。好きだからではなくお小遣いを稼ぐため …

スロット(パチスロ)で稼ぐのは難しくない!

パチスロは誰でも稼げる 「パチスロなんて繰り返せば絶対勝てないように出来ている。」 「駅前でパチンコ屋が立派な建物で営業していけてるんだから、客が勝てるわけ無い。」 簡単に稼げるよと言っても、パチスロ …

スポンサードリンク



名前:そらりす
年齢:30歳
職業:社蓄
Twitter:@marigold936

たくさんの収入源(副業)を開拓し、自由で豊かな生活を手に入れようともがく社畜です。気になった副業は納得のいくまで調べること、可能な限りやってみることを心がけています。